news

5.25(土)N!CMAN トーク&ライブ!@神戸元町

N!CMANは、こういちマンモス、にっくん、小泉雅央の3人の音楽ユニット。

N!CMANと書いて、”にくまん”と読みます。

 

 

『そもそもなんで、こういちマンモスは歌に挑戦するのか?』

 

こんにちは、こういちマンモスです。

 

真面目に歌うことが苦手なこういちマンモスは、今回、にっくんとまさおを巻き込んで3人組のにくマンで歌に挑戦します。

 

にっくんは、シンガーソングライターの経験があってCDを自主製作した経験もあるしmまさおは、以前、ギターの先生をしていました。

2人は歌うこともギターを弾くこともできます。

 

こういちマンモスはと言うと 

カラオケでは歌えるがそれ以外では恥ずかしくて、 

唯一できるとすればタンバリが叩ける⁈くらいです。

 

でも、歌に挑戦してみたい!!!! 

 

そこで、今回、大きな目標を掲げました。

 

10月26日に

300人のお客さんと

N!CMANワンマンライブすることに決めました!!!!

 

場所は、大阪 浪速区民センター。

目標300人の人に

自分たちの音楽が届くのか聞いてもらいたいです!

 

そのために、あまりやったことがないライブを

10月26日までに30本開催して、

場数を踏んで、堂々と歌いたいし、

自分自身と来てくれるみんなに歌を届けたいです。

 

本当に人が集まるのか

それだけ人に伝わる何かを感じてもらえるのか

受け取ってもらえるのか

挑戦をしたくて決めました。

 

10月26日までの道のりを是非みてもらいたくて挑戦します。

 

今回、N!CMANとして、3回目のライブを5月25日神戸にて開催します!

 

ちょっとずつちょっとずつ成長していく姿を是非見てください!

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

こういちマンモス@N!CMAN

 

 

《5/25 N!CMANトーク&LIVE詳細》   

【時間】開場 19:00  開演 19:30 (21:00終了予定)

【料金】前売り3000円  当日3500円

【場所】KOBE RENT SPACE Bスタジオ 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目3-13 4F

>アクセスマップ

【予約】   >こちらからお願いします

【お問い合せ】ホームページのCONTACTよりメッセージをお願いします