blog,  news

N!cmanCDデビュー

 

こんにちは。N!cmanのにっくんです。

 

あんまり、知られてないけど。
じつは、
シンガーソングライターやってました。笑

 

8年前くらいかな。

 

『じぶんがなにをしたいかわからない。』って思ってた時に、

ある方のコーチングを受けたら、

『歌いたい!!!』ってのが出てきてね。

 

『歌う!』って決めて、

作詞作曲をして、

各地でライブを企画してもらって、

歌ったりしてたんです。

 

でも、結局、1年もしないくらいで、

歌わなくなってしまって。

歌はそれきりになっちゃってました。

 

ぶっちゃけ、

『歌うのは好きだけど、あんまりお金にならないしな〜』

って思いもあったな〜。笑

 

 

そんな風に歌をやめて

何年かたった今年2019年。

仲間のこういちマンモスが誘ってくれて。

また歌を再開しました。

 

小泉雅央くんも加入して

3人で

N!cman(にくまん)というユニットを組みました。

 

最初は、

こういちマンモスに結構、強引にさそわれて、

あんまり乗り気じゃなかったけど。笑

 

やってるうちに、

『やっぱり、歌が好きやな〜。』

って、じぶんの気持ちを改めて確認しました。

 

そして、

N!cmanとして活動するにあたって、

オリジナル曲をぼくが

3日間で3曲つくるハメになったんだけど。笑

 

じぶんで言うのもなんだけど、

結構、いい感じの曲ができてね。w

『あ、結構、センスあるな〜。おれ』みたいなことも思いました。笑

 

そんな風にして、

今、3人で音楽を楽しんでいます♪

 

雅央くんもすっっごく楽しそうだし。

N!cmanの曲を聴いてくれた人もすごく喜んでくれて。

とっっっっても嬉しいです^ – ^

 

そんなぼくたちN!cmanのCDがいよいよできます♪

 

それぞれ色んな仕事もあるなか、

レコーディングもど素人のなか、

仲間に支えられて、

心を込めて、CDをつくりました。

 

明日16日まで

【特別先行予約キャンペーン】をやってるので、

ぜひ、チェックしてもらえると嬉しいです^ – ^

オリジナル曲もアップしてるので、ぜひ聴いてみてね^ – ^

にっくん
追伸

☆いよいよCDデビューです♪

今してる音楽ユニットN!cman(にくまん)の初めてのCDがいよいよデビュー♪

【本日16日】までの特別先行予約キャンペーンです!!!

まずN!cmanの歌を聞いてみたい方はこちら
http://nikuns.com/blog/201707/3329/
↑にっくん作詞作曲です♪