blog,  news

東京のゆっきーから

 

この度、東京でN!cmanワンマンライブを主催してくれた東京チームのゆっきーがうれしい言葉と素敵な写真をアップしてくれたのでご紹介しますね^ – ^

 

 

↓以下、ゆっきーより

 

2019/8/12。

映画『Life Treasure 2』東京初上映!! &N!cman 初ワンマンライブ!!!

昨日は、たくさんの方にお越しいただき、

みんなで楽しく盛り上がって、

我々スタッフも「ハッピーハッピーーー♡」

でございました。

 

٩(๑>∀<๑)۶

 

リハに大幅に遅れてきた 映画監督でありN!cmanメンバーのまさおくん。

 

事の真祖は、、、 8/4に上映した映画を さらに編集・バージョンアップして 持ってきてくれたのですっ!!

 

にゃみだ〜!!!( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そんな映画は、やっぱりサイコー!! またもや奇跡を見せてもらったし、 今の自分を改めて感じる機会にもなったし。

仲間、チーム、その素晴らしさや、 自分に対する希望が湧き、 たくさんの感謝を感じることの出来る、 とてもとてもステキな映画でした♡

 

N!cmanワンマンライブは、 アタシたち招致委員会の夢でした。

N!cmanの歌が好き! N!cmanが好き!!

その一心でスタートしたこのライブだから。 ぢつは、我々が一番楽しみにしていた、、、 と思う。www

 

 

初めて聴いた時は2曲しか無かったのに、 あっという間にCDまで出しちゃって!! d(ŐдŐ๑)

 

しかも、今回のライブでは 未発表の曲を4曲(かな?)歌ってくれました!! ٩(๑>∀<๑)۶♡

 

にっくんの語る、 曲のエピソードにも感動〜! まさおくんのソロも、にっくんのソロも、 鳥肌もんですっ!!! (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

バラードが苦手だと照れるこーちゃんも、 ノリノリで楽しそうに踊り歌うこーちゃんも、 どっちもステキでキラキラしてました♡ (≧◡≦)

 

とにかく!!!! N!cmanサイコー!!! (ノ*>∀<)ノ♡

夢を叶えさせてくれてありがとう♡

幸せであったかい時間を

本当にありがとう♡♡♡

(◡‿◡ฺ✿)

 

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました♡

楽しかったですね♡

 

❀.(*´▽`*)❀.

N!cman、10月26日に大阪でワンマンライブの開催が決定してます!!!

今回来れなかった方!

ぜひ楽しい彼らに巻き込まれに行くべし!!!!ですよ♡♡♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ゆっきー

 

 

ゆっきー素敵なコメントと本当に主催をありがとう!ゆっきーからの素敵なお写真を一部ご紹介〜♪

 

 

N!cman情報プレゼント


無料でN!cmanメールマガジンをお届け中♪最新情報や読者さんだけの先行優先案内や新曲先行公開などお届けします♪

N!cman情報を見逃したくないあなたはぜひ登録しておいてくださいね♪

>N!cmanメルマガ

 

N!cman LIVE Information


今、出演が決まってるLIVEは下記になります♪

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう^ ^

 

LIFE TREASURE 2上映ツアーにて歌います

>ツアーの詳細はこちら

 

10/26@大阪 N!cmanワンマンLIVE〜PIECE OF HOPE〜

>詳細/申し込みはこちら

N!cmanの集大成のワンマンライブ!たっぷり歌います!!!