blog,  news

N!cmanワンマンライブ東京大成功!!!

 

東京 N!cmanワンマンライブ&映画LIFE TREASURE2

初上映大成功でした!!!( ^ω^ )

 

6月に吉武大ちゃんとイベントした時

2曲N!cman(ニクマンと呼びます。)が歌って

 

あの時、東京でN!cmanを呼びますと主催のじゅんじゅん(東京招致委員のみんな)が手をあげて頂いて

本当に嬉しくて、

それから約2ヶ月の中でイベントを作っていきました。

 

恵比寿でじゅんじゅん、ゆっきーとあって話したこと。

渋谷で音響照明担当タイガさんとじゅんじゅんと打ち合わせをしたこと

グループでのやり取りや

今日の朝からの嬉しいメールや

早くからの会場準備、イベント、懇親会と

本当にあっという間でした。

 

こんなにもいっぱいの方に、映画を見てもらえたこと

話を聞いてもらえたこと、N!cmanの歌を聞いてもらえたことが

本当に嬉しかったです。

 

この日のために、いっぱい練習をして来ました。

にっくんがいっぱい曲を作ってくれました。

まさおもオリジナル曲を出してくれました。

 

6月の時はまだ、2、3曲しか自分たちの歌がなかったのに

この日に向けて動いたことで

今までにない速さでいろんなことを体験することができました。

 

もっと歌に挑戦したいって感じました。

もっと磨きをかけて

歌に挑戦したいです。

 

これから映画上映ツアーにミニN!cmanライブもあります。

ぜひ、新しい映画と一緒に聞いて欲しいです。

 

次回は、9月6日岡山で映画&N!cmanミニライブがあります。
7日は兵庫明石で映画&N!cmanミニライブがあります。

 

大きな目標は、10月26日

大阪でN!cmanワンマンライブをします。

満席300人達成をします!!

そのために今できることをコツコツ続けたり
いろんなことに挑戦していきます!!

できる できないではなく
笑い楽しみながら一歩 歌を通してハッピーを増やしていきます!!

 

みんなーー

是非上映ツアー&10月26日大阪N!cmanワンマンライブ

チカラを貸してください!!!

最高の時間にさせてください!!!!!!!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ハッピー( ^^ )

 

こういちマンモス@N!cman

 

 

N!cman情報プレゼント


無料でN!cmanメールマガジンをお届け中♪最新情報や読者さんだけの先行優先案内や新曲先行公開などお届けします♪

N!cman情報を見逃したくないあなたはぜひ登録しておいてくださいね♪

>N!cmanメルマガ

 

N!cman LIVE Information


今、出演が決まってるLIVEは下記になります♪

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう^ ^

 

LIFE TREASURE 2上映ツアーにて歌います

>ツアーの詳細はこちら

 

10/26@大阪 N!cmanワンマンLIVE〜PIECE OF HOPE〜

>詳細/申し込みはこちら

N!cmanの集大成のワンマンライブ!たっぷり歌います!!!