blog,  news

大阪ワンマンライブありがとうございました。(^^)

 

一昨日は、

N!cman大阪ワンマンライブ

大成功ありがとうございました。(^^)

 

みんなのおかげで 音楽に挑戦ができました!!!!!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)

 

短期間でいっぱい曲作りをして

CDまで作ってくれた にっくん、まさお

デザイナーのお富さん

素敵過ぎる動画を作ってくれたらっちゃん

 

いつも近くで動いてくれたカーマ、さなえちゃん、マルちゃん

最高の前説をして頂いたみつひろさん

ワンマンライブのスタッフリーダー お富さん、なおちゃん

スタッフのみんな

 

舞台監督タイガさん、照明あずきちゃん

音響スタッフのみなさん

全国から来てくれたみんな

 

応援してくれたみんな

 

本当にありがとうございました。

 

 

今回、

ワンマンライブをしてみて感じたことは

本当に2時間あっという間でした。

 

めちゃくちゃドキドキするわけでもなく

ただただ来てくれたみんなの笑顔を増やしたくて

歌って、遊んでいました。w

 

 

念願の宙吊りやスタッフ懇親会で

みんなでにくまん持って記念写真を撮れて

楽しかった。

 

 

今年の3月の頃は、

人前で歌うの苦手でワクワクよりも

ドキドキしていて

 

バラードを歌うなんて、、と思っていたのに

今では、人前で歌うこともバラードも

歌えるようになって

その先を感じて見たいと思えるようになりました。

 

 

にっくん、まさおのおかげで

歌に挑戦することができました。

本当にありがとう。(^^)

 

のこりは、

10月30日神戸

11月1日愛知 刈谷

11月3日鹿児島

11月5日大分 中津で

ひとまずツアーは終わります。

 

そのあとは、12月21日に踊りと合唱に挑戦!!希望フェスティバルが待っている。

 

ゲストにひすいこたろうさん

FUNKISTライブがあります。

他にも色んな動きが始まります。

 

やってみたい気持ちを大切にしたら

本当に自分が知らない世界を

いっぱい感じれますね。

 

まだまだ

知らないことだらけで

だからこれからも僕は

やってみたいことに

色んな人を巻き込んで

いっぱいハッピーを増やしていきます。

 

一緒に一歩踏み出してみたい人

ワクワクもするけどドキドキする人

自分の新しい世界を見てみたい人

こういちマンモスと一緒に挑戦したい人

年齢や性別や職業や障害関係なく

一緒にワクワクしたら

一緒に挑戦しよう。

 

自分のタイミングやお金や環境など

色々あるかもしれないけど

待ってるから。

 

自分のタイミングで飛び込んで来てね。

 

挑戦は自分の心を成長してくれる

笑われても、バカにされても

今まで自分が経験していないことをやることは

大きな財産(宝物)になるからね。

 

いつの日か、点と点が繋がる時が来るかもしれない。

 

前理事長のてんつくマンのもとで10年お仕事をさせて頂き、5年間はアシスタントをさせてもらって

会場準備、前説、盛り上げ、片付け、懇親会など

厳しかったけど、

あの経験があるから

 

今回は、普通にできた。

ジャンルは違っても

人前で場数を踏ませて頂いた経験は宝物です。

 

 

 

どんどん色んなことに挑戦して

さらにハッピーを増やしていきます(^^)

さぁ、次は、踊りと合唱に挑戦!!!!!

 

一緒に挑戦しよう!!!!!

 

合唱に挑戦!!!!!

>合唱に挑戦はこちら

 

本当にありがとう^ – ^

 

 

ハッピー

 

是非、11月5日まで

映画とN!cman歌っていますので

宜しくお願いします。

 

大阪ワンマンライブをして

本当に良かった。

みんな本当にありがとう。

 

こういち@N!cman

 

N!cman情報プレゼント


無料でN!cmanメールマガジンをお届け中♪最新情報や読者さんだけの先行優先案内や新曲先行公開などお届けします♪

N!cman情報を見逃したくないあなたはぜひ登録しておいてくださいね♪

>N!cmanメルマガ

 

N!cman LIVE Information


今、出演が決まってるLIVEは下記になります♪

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう^ ^

 

LIFE TREASURE 2上映ツアーにて歌います

>ツアーの詳細はこちら